› P×PのB面なブログ › 遠州朝デミー会
■THE PARTY×PARTY公式HP【http://www.theparty2.com】 ■SingleBellsParty★婚活情報【http://theparty2.hamazo.tv/

2011年05月25日

遠州朝デミー会

三谷幸喜と妻夫木君に間違われる内藤です。

遠州朝デミー会










さて今日は朝から『遠州朝デミー』という勉強会に

出席させていただくことになり、久しぶりの早起き。

遠州朝デミー会











6時からでしたが9名もの参加者が!!





皆さんアンテナが高く本当に勉強になります。




今日は似顔絵でおなじみの石津さんが講師をして下さり

とても勉強になりました。

ディズニーのマニュアルの話

時間があるときもう少し聞きたいと思います。
石津さんの作品の1つ↓
遠州朝デミー会











その後は近くのティファニーという名のデニーズで朝食を








朝ご飯食べたの何年ぶりでしょうか・・・(゚д゚)ウマー

遠州朝デミー会

























本日の場所を開催して下さった大村様、依田様、講師の石津さん

また高岡様、小出様、平井様、忠内様、平井様

ありがとうございました。
また次回も機会があれば参加致します。



(株)ASAYA THE PARTY×PARTY http://www.theparty2.com                     結婚式二次会 ウエディングパーティ 幹事代行サービス プロデュース パーティパーティ                  二次会会場紹介 パーティ会場 レストランウエディング ブライダルグッズ 浜松市 静岡県 etc…

Posted by B面パーティパーティ at 10:08│Comments(1)
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました。

ぜひまたご参加くださいね!

また、第2火曜はパワーランチですよ^^
Posted by RYURYU at 2011年05月26日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州朝デミー会
    コメント(1)