› P×PのB面なブログ › 母の日バルーンギフト☆
■THE PARTY×PARTY公式HP【http://www.theparty2.com】 ■SingleBellsParty★婚活情報【http://theparty2.hamazo.tv/

2011年05月06日

母の日バルーンギフト☆

もうすぐ母の日ですね~今年は8日なんで明後日かな?

TEN TO TENでも母の日ギフトは承ってますよOK
お花もいいけどちょっと一工夫してバルーンと造花の

アレンジメントなんてどうですか?
母の日バルーンギフト☆


























これは昨日友人の誕生日だったのでお願いしたバルーン☆

母の日ギフトも3500円から承ってます~


ちなみに・・・一昨日でピエールこと内藤は27歳になりました。

友人からのケーキニコニコ

家に帰ってもケーキがありました(笑)
母の日バルーンギフト☆


(株)ASAYA THE PARTY×PARTY http://www.theparty2.com                     結婚式二次会 ウエディングパーティ 幹事代行サービス プロデュース パーティパーティ                  二次会会場紹介 パーティ会場 レストランウエディング ブライダルグッズ 浜松市 静岡県 etc…

Posted by B面パーティパーティ at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!

先日は、お父様お母様が見学にお越しくださいました。(*^_^*)

ピエールさんのこと、自慢されていましたよ。
『あの子は、昔から人を喜ばせるのが好きだった。』と。

いい御家族ですね。

今後ともよろしくお願いします!
ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2011年05月06日 22:10
ハルさん

コメントありがとうございます。
親父とお袋は飲食時代も、この仕事に就いてからも
ずっと応援してくれている良い両親です。

今後もten to tenをもっともっと賑やかに
していけるよう頑張ります。
Posted by B面パーティパーティ at 2011年05月07日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日バルーンギフト☆
    コメント(2)