› P×PのB面なブログ › ワルキューレ・オトナ・ウエディング
■THE PARTY×PARTY公式HP【http://www.theparty2.com】 ■SingleBellsParty★婚活情報【http://theparty2.hamazo.tv/

2011年05月21日

ワルキューレ・オトナ・ウエディング

たった今パーティから戻ったピエールです☆

今日はワルキューレでウエディングパーティ!!

式場もいいですが、特別な空間でのウエディングなんて

素敵ですよね~おすまし

ワルキューレ・オトナ・ウエディング











その後の2次会にもお邪魔してカメラマンとして参戦してきました。


お二人の送迎もします!お邪魔な荷物もお預かりします。

カメラも素人ながら頑張って撮ります。

基本NOって言わない仕事ってやってて気持ちいですよね~

今日は自分の中では99点のパーティでした!!





100点じゃないかって?







それはお客様が決める事です~

お疲れ様でした!明日もパーティ!!頑張ります!



(株)ASAYA THE PARTY×PARTY http://www.theparty2.com                     結婚式二次会 ウエディングパーティ 幹事代行サービス プロデュース パーティパーティ                  二次会会場紹介 パーティ会場 レストランウエディング ブライダルグッズ 浜松市 静岡県 etc…

Posted by B面パーティパーティ at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワルキューレ・オトナ・ウエディング
    コメント(0)