› P×PのB面なブログ › 起業
■THE PARTY×PARTY公式HP【http://www.theparty2.com】 ■SingleBellsParty★婚活情報【http://theparty2.hamazo.tv/

2011年05月18日

起業

最近、ホタルの発見をものすごく意識している僕です\(^o^)/

さて、ホタルは置いといて最近自分の周りで若くして
独立を夢みてる友人が続々登場中!!!!

今まで自分の年でこんな話をする機会が全くなかったのが
年を重ねるごとに周りの変化になにか嬉しいですね。

元々自分は仕事がものすごい大好きなんで
友人と仕事の話を真剣に話し合える環境に感謝です!

今でも読み直してますが、独立前に熟読して本たち。
起業

自分の経営スタイルや自分の仕事タイプも始める前に確立させて
のは大事ですからね。


起業志願の友人と一緒に自分のまだまだ勉強の身なので
共に悩み共に刺激し合い共に進んでいけるステージで頑張りたいと思います!


たまには真面目な話。




(株)ASAYA THE PARTY×PARTY http://www.theparty2.com                     結婚式二次会 ウエディングパーティ 幹事代行サービス プロデュース パーティパーティ                  二次会会場紹介 パーティ会場 レストランウエディング ブライダルグッズ 浜松市 静岡県 etc…

Posted by B面パーティパーティ at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起業
    コメント(0)